One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

テニスしたぞー

2005-08-13 | テニス
昨夜の願いが届いたようで、起きた時には雨がやんでました。
涼しい朝だったので、睡眠もバッチリ!

今日のの参加人数は8名。何人かは、夏休みで帰省中だったけど、
久々のメンバーもいてちょうどよい人数となりました。
しかも、今日は曇り気味の天気だったので、8名4時間ってちょうどよいなーと私は感じました。
後半2時間は、ダブルス中心の試合で、2試合して、1試合休む。
といった流れでした。

いやー今日はテニスがいっぱい出来た感があり、満足満足。

そうそう、NEWシューズも軽くってイイ感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« テニスシューズ購入! | トップ | キャンプに来てます »

コメントを投稿