One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

銀賞受賞!

2014-01-19 | 子ども
王子描いた絵が、なんと!

動物園の写生コンクールにて
銀賞を受賞しました!

いやーすごい。

私もとーちゃんも、絵心ないからねー
これには、びっくり!

で、表彰されるっていうので、行ってきました!


同じ保育園からも、もう一人受賞(銅賞)されてました。

そして、初めてその絵をみましたが、正直な感想は、
全体をみて、「え?いいの?」って感じかな。

要は、選考者次第ですからねー絵は。
でも、それは、幼児部門に限る話かな?
さすがに、小学生の部で受賞した人の絵は上手かった。

王子の絵はこちら
  ↓


さて、額を購入して飾ろう!って思ったら、絵は返却されないんだって。。。
写真をプリントするしかないみたい
コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日会 | トップ | また、呼び方変更? »

コメントを投稿