One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

テニスオフに初参加

2006-08-06 | テニス
初めて一人きりで、テニスオフに参加しました。

メンバーは、8名。(うち女性2名)
ほとんどの方は主催者さんの会社の人で、あと3名がテニスオフでの参加でした。
主催者さんも、「どんどんはいってくれ」とはいうけれども、
こっちは勝手がわからないから、指示を待つしかないじゃん。

とはいいつつ、途中から練習メニューがスタート。
いやーやっぱりみんなに比べるとヘタだー
相手に対して申し訳ない。。。

そして、ペアを組んでの試合となりました
2組がミックスであと2組が男ペアでした。
うーん、組んだ相手がよかったのでしょうか。。。
なんと全勝
ありえなーい

こうして3時間のテニスを楽しみました。
ご近所開催のテニスだし、また参加してみようかなー
コメント    この記事についてブログを書く
« いかのワタ炒め | トップ | 世間は狭し »

コメントを投稿