One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

初すべり

2017-01-02 | お出かけ
12/31~1/1、スキー初すべり!

初日は、アサマ2000パーク
王子も今シーズン初めてということで、最初は力入ってる感じだったけど、徐々に調子をつかみ安定した滑りをしていた。
私は、相変わらず下手で、しかも午後からアイスバーンのところで、踏ん張れない箇所が増えたため、一足先に終了。

とーちゃんと王子は、最後すごい斜面を下りてきたよ。
いやーたいしたもんだ。

今回の宿は、会社の保養所利用。
紅白歌合戦みながら、人生ゲーム(保養所で借りた)を楽しみました。


二日目は、湯の丸スキー場
こちらのスキー場の方が、大きめで私のレベルすべりやすいゲレンデが多かった。
なので、午後も結構頑張ったよ。
しかし、やっぱり先にあがったけどね。

ほぼ終了時間まで、スキーを楽しんだのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画を観に行ってきた | トップ | 2017年お正月 »

コメントを投稿