One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

カラオケバトル応援

2019-07-18 | お出かけ

先日放送された「カラオケバトル」。
実は、この収録観にいったのよね。
出場者の応援で

せっかくだからと、ちょっと早めにいって、ランチもしたよ。


初めてのテレビ番組の収録。
長時間なのでどうかと思ったけど、とっても楽しかった。
司会の堺正章さんは、さすがベテラン。
素人さんから、上手く話を聞き出して、笑いも取っている。
審査員も、さすが芸能人。
台本なくても、ナイスなコメントがいっぱいでした。
収録で一番驚いたのは、取り直しがないこと。
場面の取り直しってあるかと思ったけど、ずっと進行してた。
その中で、うまく編集していくんだね。

出場するみんなも、リハーサルはしたみたいだけど、歌は一発取り。
みんな見事に歌いきって、感心したよ。

残念ながら、応援してた子は決勝に残らなかったけど、初舞台でよくうたったと思う。

さて…
一緒にいった王子だけど、オンエアでテレビに映らなかったのが、とても残念だったみたい😁

コメント    この記事についてブログを書く
« 参議院選挙ですねー | トップ | 日光移動教室 »

コメントを投稿