One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

初zoomで運動

2020-05-10 | Weblog

ようやく話題のzoomを体験できた!
でも、飲み会ではなく運動。

先ずは準備。
スマホをテレビに繋ぎ大画面で観れるようにし、スマホはスマホ用の三脚で高さを調整。

うちは、賃貸だからドスドスするような動きは小さくしながらも、小一時間運動をし、じわりと汗をかいた。
ひとりでは、ついつい運動さぼっちゃうけど、これならちゃんとやるわ。

ただ、初zoomということもあり、画面に全員が映らないからと、いろいろ画面触っていたのでフルに運動してないのよね。
そもそもスマホやタブレットだと、最大4画面しか表示できず、横スクロールでみていくらしい。
テレビなどでみかけるのは、みんなパソコンだったから、全員表示できていたのね。
だから、スマホ触っていたところが配信されちゃった訳ね😣
また、自分は映っていないと思っていたので、みんなと会話もしてないの…残念。
次回は会話するぞ!

本当は、zoom飲み会をママ友たちに提案しているんだけど、さまざまな理由によりzoom飲み会には消極的で、いまだに実行できずにいたの。
だから、運動ではあったけど、zoomできてよかったわ😙


コメント    この記事についてブログを書く
« タルボナコーヒー作ってみた | トップ | 塾通い(中学受験) »

コメントを投稿