One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ちくわパン

2017-03-13 | パン・お菓子作り
日曜日、久しぶりに王子にハンバーガーを作ってもらおうと思ったので、パンを焼いた。

ハンバーガー用のパンの他に、ちくわがあったので、ちくわパンを作ってみた。
(前に他の人のブログでみたことあったので)
ちくわには、チーズをはさみ上にはマヨネーズをかけてみたけど、マヨネーズはきえちゃってる感じだわ(^^;

焼きたてを食べた王子は、ちくわパンは一味足らないっていってたけど、冷めてから食べたら、ちくわとチーズの塩っけがパンと逢っていて美味しかったけどな。

しかし、ハンバーガーで私なんかお腹いっぱいになったけど、よく王子はもう1つ(1/2だけど)食べたもんだ。

今度ちくわパン作る時は、もっとマヨネーズかけるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ドッジボール大会 | トップ | 漢検8級合格 »

コメントを投稿