One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

フィギュアスケート

2006-02-22 | Weblog
本日、ショートプログラム。
さすがに、生放送では見れませんでしたが、夕飯を作りつつをみました。

安藤選手、荒川選手、村主選手の演技をみましたが、
安藤選手は小さなミスなどがあり、村主選手は前回みたNHK杯に比べるとちょっと情熱なスケーティングは感じられませんでした。
でも、彼女はきっとフリーで見せてくれると信じてます。
荒川選手は、貫禄さを感じました。 

さすがに、スルツカヤやコーエンはミスもなく、自信に満ちたスケーティングでした。
でも、フリーではこのままいくとは限らないので、どんな順位になるか楽しみです。

それにしても残念なのが、安藤選手に対するマスコミのインタビューです。
4回転ジャンプを期待するのはわかりますが、口を開けば「4回転は飛びますか?」って。
あまりプレッシャーかけちゃ、可哀相だなーと思いました。
こうなったら、ミキティには4回転ジャンプ、絶対成功してもらいたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
« 青梅マラソン | トップ | オムライス »

コメントを投稿