One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

あくびする王子(動画)

2008-02-12 | 子ども
王子を初めて動画で撮影

あくび
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新生児訪問 | トップ | お宮参り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2008-02-12 17:38:31
動画で見れるなんて素敵♪
すごいかわいいふぎゃって
産まれたてのころの写真よりずっとふっくらして
すでに雰囲気も変わってきましたね~!
ほんと成長を感じますね
返信する
ぷくぷくで (funa)
2008-02-14 14:32:37
かわゆいネ~~
もう随分と大きくなった感じが。。
子供の成長は早いものだネ
返信する
Unknown (hohohos)
2008-02-14 21:43:51
可愛いねぇ
ぷくぷくとして目が細ります
返信する
ある時気づいた (one)
2008-02-18 18:53:54
なぜか夜中に突然、顔がぷくぷくになったなーと感じました。

本当は、ビデオを欲しがっていた相方だけど、
まだ動きの少ないこの時期は、デキjカメで十分ですねー
今でしかしない動きを残したいと思います。
返信する

コメントを投稿