One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ひとりランチ

2005-09-10 | 外食
「そういえば、いつからひとりランチが出来るようになったんだろう…」
あー携帯でメールが出来るようになった時からだ!
今までは、待ち時間どう過ごしてよいかわからず、ファーストフードさえも行けませんでした。
でも今は、携帯というアイテムで随分時間がつぶせるので、便利になったもんです。
それに、結構ひとりで来ている女性が多いことも行き易くなった点だと思います。

で、今日は久々にひとりランチをしました。たまたま昼前に外に出ることがあったからですが…

店の前で“牡蠣”の文字発見!
牡蠣好きな私は、そこに決定!牡蠣とエリンギのクリームパスタを注文しました。

牡蠣は残念ながら、プックリしてなかったけど、濃厚なクリームとエリンギの歯ごたえがおいしかったです。

お会計は、これまた便利アイテムのsuicaで“ピッ”
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« やられた! | トップ | 本日のハト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうぜ-ん (hohohos)
2005-09-10 15:30:19
私も珍しく仕事が出先だったので、パスタランチでした。チェーン店だったようで、お味は。。。



実は私も無類の牡蠣好きなんです

酢牡蛎サイコー♪牡蠣フライサイコー♪



今度、奮発して美味しいオイスターバーにでもいっちゃいますか?
返信する

コメントを投稿