不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

保育参加

2010-12-16 | Weblog
保育園で「保育参加」というのがあり、半日保育園で王子と過ごしてきました。

いつもより、だいぶゆっくりな時間に登園。

少しおもちゃで遊ぶ

手洗い

おやつ

トイレ

上着を着て、公園に。

トイレ、手洗い、うがい、(別に靴履いてたけど)

給食

トイレ、お着替え(汚れた子だけ)

ここで、私は王子と帰宅(先生が一緒に帰る人が多いというので)


自分でなんでもさせるから、それはそれは何するにも時間がかかるんだよね。
先生も時間通りにしなきゃいけないから、大変だなーと感じました。

そんでもって王子は、今日も私と一緒に保育園で遊ぶと思っていたので、今朝は大泣きでした。

「またママと〇〇〇さん(クラス名)と遊ぼうね」って言ってたからね。
コメント    この記事についてブログを書く
« フゥー | トップ | インフルエンザ予防接種 »

コメントを投稿