One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

見た目につられて・・・

2005-10-07 | Weblog
手土産用のお菓子を買いに、デパ地下にいってきました。
帰省する人が多いのか、大荷物をもったお客さんでいっぱいでした。

店内を歩き回ると、おいしいそうなスイーツがいっぱい
しかし、二日後の訪問用には向かない“生もの”ばっかりに目がいってしまいました。
そして、ついに私のを射止めたのは、おいものケーキ。
だって、お芋すきなんですも~ん。
買ったのは、“大学院いもの~”と“焼き林檎キャラメルの~”(~部分は忘れました)。
なんとかお菓子も購入し、へ。

食後、ブログ用に写真を撮ってからいただきました。

でもー私のお口にはちょっと合いませんでした。
洋酒が2つともかなり効いていたのです。
あんまり好みではないんですよね洋酒って。。。

今日は混雑した店内を歩き回り、荷物も多い中帰ってきたのに・・・
ちょっと、ショック。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松茸食べました。 | トップ | 試合前の練習 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (renge)
2005-10-07 23:55:23
はじめまして~。



ケーキの写真に釣られてきましたが、お口に合わなかったんですね。この辺は難しいところですよね。食べてみないとわからないし。残念でしたね。今度こそっ。
返信する
次回は (one)
2005-10-08 22:03:43
はい!今度こそっ、食べ終わった後、幸せな気分になれるケーキを食べますっ。

たぶん、すぐのことだと・・・
返信する

コメントを投稿