One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

東京ディズニーランド

2010-10-31 | 子ども
10月17、18日と家族で東京ディズニーランドに行ってきました。

17日は、イクスピアリで遊び&夕飯。


そこで大道芸人のショーを見たらしく(私はちょっとショッピング中)、何やら相方が小道具を購入したらしい。
夕飯後、東京ベイ舞浜に向かい宿泊。
お風呂の後、王子は目指せ大道芸人への道とばかりに、練習中。

(パジャマはホテルの)

翌日18日いよいよディズニーランドへ。
相方には、モンスターズインクのファストパス取得後、ミッキーの家に向かってもらい、
王子と私はキャラクターに会いながら、のんびりミッキーの家に向かいました。

でも、2時間待ちとのことなので、周辺で遊びまくり



ミニーの家はお気に召したのか、二度入る。

途中は相方と交代。

無事にミッキーと写真を撮った後、魅惑のチキンルーム。そして、ウエスタンリバー鉄道へ。
機関車待ちの間、相方にはショーの抽選に行ってもらう。
そして、機関車に乗る。


ランチはレストランに入るつもりが、抽選で当たったショーまで時間がないので、軽食で済ます。


そして、ワンマンズ・ドリームⅡのショーを観覧。
席が一番前で大音量でもありちょっとみずらかったかな?
でも、王子も集中してみてました。

王子はショーの後、抱っこしている間に眠ってしまったので、次のショー「ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル」の席取りをしつつ王子はお昼寝。相方にみてもらい、その間にお土産購入。 

そして、1時間ほどして王子も目が覚め、光のおもちゃをかってあげる。
16時から、ショーのは始まり、ダンスは早くてついていけなかったけど、楽しめました。

キャッスルカルーセル、モンスターインクの乗り物乗って、18時過ぎディズニーランドを後にしました。
本当は、17時には出るつもりだったけど、久々のTDLだったのでつい遅くなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« みかん大好き | トップ | お手伝い »

コメントを投稿