One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

お久しぶりの開店です。

2014-10-29 | 料理
日曜日の夕飯。
王子が回転寿司やりたいっていうので、久々の開店です。

王子が作ります。
シャリを型に入れます。
前より上手になっていたよ。



ネタも王子がやりました。

なかなか、美味しそうでしょ?



楽しめそうなので、私が衝動買いしたけど、回転寿司開店するのは、わが家は大変よ。

テーブルも出さねばいけないからね。
でも、休日に楽しみながら食べられるから、たまーにならいっかー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かいけつゾロリに夢中 | トップ | ハロウィンプレート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2014-10-30 09:10:34
今度回転寿司屋さんにお邪魔させてください!
楽しそう~♪
返信する
Unknown (one)
2014-11-08 22:54:58
特別に開店させちゃいます!狭くて看板のない店ですが(笑) どうぞ、来てくださーい。
返信する

コメントを投稿