終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

バンコクの夜

2011-07-14 09:07:28 | 日記

「タイの古典舞踊」は一度見てみたかったので、OPに1万円払って申し込みました。真っ暗な会場で、周りは皆日本人。まずは食事からと、飲み物注文を取りに来ましたが、この日は年に何回かしかない「お酒を飲んではいけない日」だから、こそこそしながらビールを頼みました。なんと、翌日が国会議員と大統領の選挙の日だったのです。

そして、次々に出るごちそう。味はまぁまぁでしたが、フラッシュに浮かび上がるボロボロのお皿!その上、古典舞踊は「大学生のアルバイト」でした。
【食事の間、外は激しいスコール】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編・旅の始まり。 | トップ | ドイツ・フランクフルト到着。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事