東大阪でそろばん教室を運営しているの先生のブログ 関西珠算瓢箪山教場・石切教場

子供たちから教えられたこと、感じたことを想いのままに綴ります。

ホームページ開設しました!

2023-10-25 15:00:42 | そろばんに関する中身

 ずっと長い間ホームページを開設したいと思っていました。昭和ベビーブーム世代ですから(と言い訳をしてみる)、なんせネットの知識はなくてずっと「どうせできないし、、、」と思っていたんですよね。

 ところが、ひょんなきっかけでそろばん協会の広報を担当することになり、一念発起!。いろいろと調べてやってみました、すると、意外にできるものですね。一応できてしまいました。まだまだ試行錯誤を繰り返してはいますが、ひとまずお披露目です。

 

関西珠算瓢箪山・石切教場ホームページはこちら

 

というわけで、これからはホームページもよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休みのお知らせ | トップ | 瓢箪山教場は開設23周年を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そろばんに関する中身」カテゴリの最新記事