世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

自民党、前回の衆議院選大敗の原因=民族主義

2010-05-20 06:08:31 | 指定なし

 自民党は時代の流れを、読めてない。
これだけ世界中で交流が起こっている時代に、
また隣の韓国が世界に躍り出ている時代に、
昔の感情で、韓国人を嫌うのは、時代の流れに、逆行してる。

前回の選挙の大敗の原因は、これだ。

民主党は、外国人参政権(正しいとは思わないが)で
韓国・北朝鮮・中国に協力する姿勢をみせている。
それで大勝した。

在日の人の問題は、終戦後から、自民党がすでに解決しておくべき
問題だったんじゃないか。
参政権は認めなくても、ほかの方法で解決できたんじゃないか?

今からでも遅くない。
自民党は反省して、反省して、韓国に対する感情を変えよ。
しなければ、参議院選挙も負けるぞ。

おなじ資本主義・自由主義の日本・韓国の国際的連携強化を
飛躍的に、進める政策を提言すること。
在日を巻き込め。
老婆心ながら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿