世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

民主党の混乱、衝突=ポスト ハト&小沢の主導権争い

2010-05-03 21:32:32 | 指定なし
民主党の中が、混乱しているように見える。

これは、単なる主導権争いで分裂したり、衰退したりするものではない。
この議員数を無駄にするものはいない。
衆院解散もしない。

民主党の背後には、いろんな団体がある。
労働組合に、在日民団・総連。
社民党に共産党。外国勢力=中国、ロシア、北

それぞれの議員が背後関係がある。
ハトさんと小沢さんは元自民党でもあるし。
弟は自民党だし。金丸さんや、竹下さんの親戚だ。

ハトさんと、小沢さんがお金のことで失脚したとしても、
マスコミは「自民党の体質が抜けなかったのでしょう。残念です」と
参議院選挙前に、自民党のせいにするだろう。

そういえば、金丸さんは家の金庫に株券をいれてたが、
あっさり認めて有罪になった。
そのあとすぐに亡くなった。

小沢さん、あっさり認めればいいのにねえ。

失脚した後は、棚からぼたもち、漁夫の利、家宝は寝て待てで
つぎは、だれが民主党をひっぱるかだ。
今、それをにらんでの前哨戦だ。
すでに、ポストはとさん(H)、小沢さん(O)へと動いてる。

だから、混乱したり、対立したりして見えるが、
実は、混乱してない。目の前に、ゴールが近づいているからだ。
 


たとえ鳩さん、小沢が捕まったとしても、分党は無い。


だれも、犯罪者についていかない。


民主党に残るほうが、得だ。


2議席、衆議院で減るだけだ。


 


つかまる前に、出れば、何人かは付いていくだろうけどね。


 


2012年は北では大きな目標が達成されないといけない年だそうだ。


民主党、それに合わせてないかい?あと3年。

キーワードは社会主義。
シナリオは日本革命。

気づこうよ、みんな。参院選のあとでは、おそいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿