ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ ブルーベリークリームチーズパイ

2016-08-21 14:40:32 | Weblog

おいしかったよ~ レアチーズケーキ、と言うよりもヨーグルトクリームって感じであっさりしています

上のブルーベリーのシロップ煮が結構果実感を残していて好きです

昨日もタルトなので気分はスポンジ生地なんだけど、シフォンは食べたばかりなので、こっちにしたのですが、よい選択でした

夏は全然ケーキを作らないから、毎週お茶をしに行ってるので、同じ所ばかりのアップになってしまってますが、新しい所が開拓できていません

多分、お昼でも食べに行けばいいのかもしれないけど、それほど行きたいところも食べたいものもないんだよね~

スタバが近くにあってよかった・・・と言うことだね

 

例年お盆を過ぎると、ちょっと陽が短くなって、夜が涼しくなる・・・・よね でも、今年はまだ夜が暑い

暑すぎて扇風機が切れるごとに起きています もう少しでいいから涼しくならないかな~

夜に急に雨が降るから、窓も閉められてしまうので、更に辛いです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐料理 八かく庵 & ベ... | トップ | 茅ヶ崎日記 H28夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事