ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

誕生日おめでとう 私

2018-01-01 17:51:57 | Weblog

今年はタルトを2種作りました  左はチーズクリームのタルト 右はイチゴ&バナナのくりーむいっぱいタルト

早速、帰省した妹と恒例のケーキランチをしました

今年はいい年になるといいな~ 

ゆっくりブログを開始していけたら・・・・・・と思っています  よろしくお願いします   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト ロールケーキ | トップ | 定番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (パールポンタ)
2018-01-11 17:29:21
いつも楽しく拝見させて頂いております。お仕事がお忙しいのか最近更新されていなかったので、久しぶりの更新が嬉しいです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事