ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

21年度 初ブログ 

2009-01-01 15:22:06 | Weblog
 お誕生日おめでとう
      

 ・・・ということで1たち早々、自分のためにケーキを作りました

 それがこれでーす



 お誕生日は、ちょっとスペシャルバージョンを作ります

 今回のテーマは“ラパンアジル風”です 私の大好きなケーキ屋さんのレシピで作りました
 ストパイ(ストロベリーパイ)は、中のスポンジやクリームを入れすぎてしまい、デコレーションが同じようには出来なかったのですが、クリーム、パイ共に完璧の出来でしたよ モンブランタルトも秋に作った渋皮煮を使って作ったのですが、こちらも大満足の出来上がりでした

 年の初めに成功すると、今年1年いいことがありそうですね

 作り方は、また次回お知らせします 

 今年もブログ共々よろしくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴームースケーキ | トップ | ストロベリーパイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (グリーンレンジャー)
2009-01-02 10:11:41
あけましておめでとうございます!!&お誕生日おめでとうございます!!今年もブログ楽しみにしていま~す☆☆
ケーキおいしそう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事