ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

サンライズカフェ

2008-11-03 15:40:17 | Weblog
 この名前を聞いても、きっとわかる人はいない・・と思います
 私も知りませんでした でも、たまたま昨日借りてきた雑誌のカフェ特集に港区のカフェが紹介されていたので、早速暇な私は行ってきました
 ここらへん、という曖昧な記憶で出掛けたので、ちょっと迷って到着しました
 私の目的は、雑誌に載っていたロコモコ丼
でも、今日のランチはカレードリアでした でも、550円という安さなので注文しました 人もあまり多くなく(!?)私の好きなケーキ雑誌も置いてあって、ゆっくりランチするにはいい所でした ちなみに、スープ・サラダ・プチデザート付でした 味は、普通かな
 今日の私は、ハンバーグ気分だったので、食べれなかったのは残念でした
 家に帰ってから再度雑誌を見ると、ナントびっくりロコモコ丼は違う店の紹介でした 適当に斜め読みをしているので、こういう勘違いは多いです ちなみに、昨日行って人がいなかった・・・という店ですが、土曜日は夕方からの開店だったそうです ここは日祝はお休みなので行く機会がなさそうです 
 
 今日は、ケーキを作ろうにもまだ昨日のケーキが残っています だから、何も作れず・・・・ やっぱり食べてくれる人がいるって大切ですね
 でも、職場も人数が増えすぎて(!?)持っていくには足りないし・・と、中途半端な量が難しいです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーレアチーズケーキ | トップ | バナナキャラメルケーキ ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンエンジェル)
2008-11-05 21:34:49
今回は予定が入っていたので、行けずに残念でした(-_-)マンゴーの食べて見たかったです!!次回は予定が合ったらお邪魔したいですv(^o^)
返信する
Unknown (aimer-gatheaux)
2008-11-08 16:56:49
新作としては自分で言うのもなんですが、美味しかったですよ成功すると誰か来ないかな?と思っちゃうんだよね!今ひとつだとよかった誰も来なくてよかったって・・・思うしね!
今度、クリスマスケーキを作るからクリスマス会が出来るといいね 今年の打ち上げを兼ねて・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事