ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

緊急告知 ケーキ好き集まれー!

2009-06-08 17:36:18 | Weblog
 早速、昨日のブログにうれしい反応がありました そこで・・・・

 第2回ケーキ食べ歩きを開催したいと思います

 参加者を募集します

 テーマはピエールプレシューズでケーキを食べよう です

 前回、ケーキばかりで結局あまり食べれなかったので、ランチしてその後デザート食べて、まあお土産を買って帰る・・・がケーキ食べ歩き初心者にはいいかな?

 私がいつも東京で食べ歩く時、自分の足で捜しながら東京中を移動するので、運動量も膨大です だから、1日、3個でも4個でも食べるのですが、それでも甘いものばかりだと限界が早いのでおいしく食べれるくらいがいいかもしれないです

 まだ、日程は未定です 希望者は声を掛けてくださいね
 出来るだけみんなの都合を聞いてわいわい、といけたらいいなと思っています ケーキもいろいろな種類注文できるしね

 う~ん すごーく楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたジョトウ 今回はモ... | トップ | ピエール プレシューズ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事