ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

平凡な日曜日

2009-06-14 15:30:23 | Weblog
 ケーキ情報を期待して見て頂いている方、申し訳ありません
 今日は、何もありません

 午前中は図書館に行って、午後は近くのジャスコへ 何かデザートでも買おうかな と思ったけどそれほど魅力的なものはなく ソフトクリームが食べたいな~と思ったけど、ジャスコは今ひとつ私に語りかけてくる(!?)のがないんだよな~
 そういう時はロマンロールでクレープを食べていたけど、ここもなくなっちゃんだよね~ つぶれたのかな?? そしてその後、蒸しパンの店が出来たんだけど、この暑くなる時期に食べたくなるものじゃないよね? いつまでもつのかな?? いらないお世話だけど・・・・・

 昨日は、1日乗車券を持って藤が丘へ行ったんだけど、藤が丘ってたくさんケーキ屋さんやカフェがあっていいね 帰ってきてカフェ本2を見直していて気づいたんだけど、ケン二シオというこれまた結構有名な店もあるし(ここは以前行きました)今日図書館で見た雑誌にドーナツやさんがあるって載っていて、お土産にでも買ってくれば良かった・・・・とその時は知らなかったのに残念で仕方がないです
 今度、1日乗車券でケーキ巡りをする時は、もっとリサーチしなくっちゃね

 私が出かける時に必ずもっていく必需品があります でも、必ず、って言いながらこれまた必ず忘れちゃうんだよね~ 
 昨日は、冷房対策用の上着と急な腹痛用の薬 の2品 最近はカメラを持っていくんだけど、コレもよく忘れます 
 薬は、知っている人は知っているんだけど、よく食べすぎや冷たいもののを飲んだ時にお腹を壊すんだよね 危険 と感じた時は、早めに飲むのが私の予防法(!?)です

 昨日は、コレを忘れたせいもあって控えめで止めてます

 今週の木曜日もおいしいものが食べれる予定(!?)なので、忘れ物をしないで望みたいです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール プレシューズ | トップ | 久しぶりに食べちゃった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事