ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

シェコーベ キャラメルシュ― & ベーグルベーグル & イチゴクレープ

2015-03-21 16:52:16 | Weblog

久しぶりのシェコーベです  新しくなって2回目  

今日のケーキから選ぶケーキセットが有る・・とメニューにあったので、選べるケーキが決まっているんだ・・・と思い注文してみました

すると、ショーケースにあるケーキすべてをお盆に載せて持ってきてくれました

どのケーキでもセットになるようで、安めのシュークリームもOKでした  定額ではなく、100円?50円引きになる、と言うセットでした

どっちだったか?分かりませんが、紅茶とシュークリームで801円でした 確か飲み物は550円だったかな? と言うことは100円引き????

ミルク(牛乳)がいっぱいで嬉しかったけど、紅茶はティーパックが入っていました 

前は入っていなかった・・・・と思うのですが、できればミルクティーにあう濃さに出して持ってきてほしかった  ティーバックを見せてほしくない

多分、前はそうだったのかな?? だって、ケーキ屋さんのケーキなんだから、ちょっとは飲み物にこだわってほしいな~  カフェとかなら仕方がないかな~と諦めるけど・・・

先回のハーブスは紅茶がおいしかった 

シュ―の方は、クリームはいっぱいでおいしかった・・・のですが、シュ―がしっとり??しいてちょっと残念 

ここのシューってこんなんだったかな~  もっとカリッとして、すご~くおいしいイメージだったけど???? 

普通のとは違う風に作っているのかな??? 次回は普通のシューで比べてみないと・・・忘れないうちにね

今日はちょっとここで手紙を書いていたので、気付くとすでに12時   直ぐにお昼もな~と栄の方に移動したので、イザ食べようとしたら、食べる場所がなく

結局、また矢場町の方に戻りました ケーキを食べているので、それほどお腹もすいていなかったので、本当に久しぶりにパルコのベーグルベーグルへ

 

今一つきれいに写せませんでしたが、ツナ&卵&野菜べーグル ドリンクセット 660円

ベーグルはトーストしてあって、もちもちしてとってもおいしかった  が・・・・・野菜シュ―スを氷抜きで頼んだら

見事にこれだけでした   さすがにね~  よくこれで平気で出せるよね せめて、分からないように小さいコップにでもすればいいのに・・・

多分、もうここでは食べないと思います   

お腹が空いていない・・と言いながらも、食べ始めるとちょっと物足りなく    帰りに大須によって・・・・

 

クレープを食べてきました  今はイチゴの季節なので、イチゴ生クリームにしました 

もう少し生クリームがほしいところだけど、おいしかったです  今度は桃とマンゴーに時期になったら行きま~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ & アップルパイ | トップ | ミスド & スフレパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事