ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

H24茅ヶ崎滞在記 NO4

2012-05-07 18:07:34 | Weblog

4日目は横浜・鎌倉方面へ  いつもは鎌倉だけだけど、今回は横浜にできた、というお店があるので行くことに・・・

本店は新宿にあって、随分前に行ったことがあります  横浜から地下鉄に乗ってセンター南という駅で降りていきました

思った以上に遠かったです 方向は間違っていなかったので迷っているわけではないけど、探しながら歩いていると遠く感じるんだよね

なんとか到着です

場所が東京からいえば効外なので安くなるのかな?

ケーキは400円前後 その上、セットがあってニコニコセットでケーキが2個ついて飲み物も付いて1000円 やす~い びっくりです

どれもおいしそうなのですご~く迷って・・・

ロールケーキに果物やマカロンがトッピングされたケーキとレアチーズケーキにしました

両方ともおいしいです このお店が我が家の近くにほしい

土日 土日で通ってしまいそうです 外観もかわいいです

この後は横浜に戻ってお昼ごはん

ケーキ2個食べたので体が辛い物を要求していたので

坦々麺を食べました う~んうまい 最高

満足して鎌倉へ向かいました

いつもの雑貨屋さんへ寄って早々に帰りました

本日の歩数は少なめ1万8千歩です

帰って大急ぎで恒例ピザ作り  温度が読めずなかなか発酵せず・・・・でもなんとかできました

今回は土台がカレーバージョンです

4日目終了 あ~あ 後1日になっちゃった~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H24茅ヶ崎滞在記 NO3 | トップ | H24茅ヶ崎滞在記 NO5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事