ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

H24茅ヶ崎滞在記 NO3

2012-05-07 17:38:19 | Weblog

3日目です この日は天気がいいので妹と自転車に乗って  お買いもの

目的地は初日に行ったところです 何かおいしいものを食べようね・・と

やっぱり茅ヶ崎と言えば『しらす』 昨年11月に来た時も食べたけど『トビッチョ』のシラス丼

残念ながら生シラスは入荷が間に合わず今回はかま揚げ

でも、おいいしいね

すべて混ぜると更においしいです 二人で分けあったのでもう1種類は・・・

有名なお店のしょう油ワンタンラーメン こだわりのしょう油味だそうですよ

満足満足

次回来た時は、キャスカフェのアフタヌーンティ―セット・・・かな? もう1軒、パンケーキのお店も気になっているんだ

まあ、夏休みかな?

帰りはロールケーキを買って帰ったけど、写真を撮るのを忘れたのでないです

夜はみんなでスシロ―へ  が、その前にチーズケーキを焼きました

温度調節がうまくいかず、上が焦げてしまいましたが

一晩寝かせて、次の日に食べました

焦げちゃったけどおいしかったです

スフレなのでふわふわ チーズクリームが足りなかったのでちょっとコクが足りなかったけど・・・・

さあ、3日目終了です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H24茅ヶ崎滞在記 NO2 | トップ | H24茅ヶ崎滞在記 NO4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事