ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

定番

2018-01-13 16:29:06 | Weblog

久しぶりにシェコ―ベに行きました 以前は2カ月に1回はいっていたので、それを考えるとすごく久しぶりです

やっぱり定番がいいね

クリームいっぱいでおいしい~  ショートケーキと悩んだのですが、このクリームの量を見ちゃうとね

う~ん おいしかったよ~

折角の栄なのでお昼も定番に・・・・・

丸栄の上にあるカレー屋さん 日替りカレーのほうれん草のチキンカレーにしました

おいしいけど、味は普通のカレーと変わらないかな~ カレーの辛さで同じ味に感じました

最近、カメラを持ち歩く習慣がなくなっています 意識していないと、食べ始めてあっ ない

まっ いいっかっ・・・・になってます  だから、まだコンスタントにはアップできないと思います

でも、おいしいケーキが食べたいな~ といつも思ってます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう 私 | トップ | ラパンアジル ストロべりーパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事