ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド

2019-10-13 17:38:24 | Weblog

追いホップ(!?)に挑戦

プラス30円です ホイップの合いそうなオールドファッションにしました

間違いなくおいしい  でも、ちょっとくどい・・・・かも

意外に量が多くて、その上、残すという選択肢がないので 

1度挑戦してよかったですが、私にはエンゼルクリームやポンデエンゼルみたいにすでにホイップの入っているくらいはちょうどいいようです

でも、あとからカフェオレにのっけて飲めばよかったかな~と思いました

 

昨日は携帯がないがために????出勤  行ってすぐ帰ってきました

今回たまたま私の地域が大丈夫だっただけで、いつどうなるか?分からないのが天災 年々怖くなってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミート矢澤 & アライブラ... | トップ | ラパンアジル ランチ バナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事