ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ラパンアジル ランチ バナナクリームパイ

2019-10-14 14:45:14 | Weblog

予報では天気だったはずなのに・・・・・

日曜日がミスドで月曜日がラパンアジルで・・・とそれなりに予定を立てていたのに、なぜか??

朝から天気予報をチェックして、1日曇りのところもあれば、昼まで雨のところも でもおおむね昼からは上がる

出かける時に雨が降っていたので諦めて一旦ララポートに自転車を走らせたけど、小ぶりだし、この後やむなら・・・と予定通りラパンアジルへ行くことにしました

ほぼ止んでいたのでよかった~と思いながらアピタで途中下車 時間になったので向かおうとすると・・・・

まあ、ここからなら歩いていこう、と自転車を置いて歩いていくことに

そして、無事ランチ

前回祝日でランチがなかったので、行く前にホームページを見たけど、どこにものってなくて・・・まあ、だめならケーキを食べれば、と行ったのですが、今日はありました

鮭とズッキーニの味噌クリームパスタ ここに来るとほぼ毎回クリーム系パスタを頼んでいます

ランチケーキはショートケーキとガトーショコラだったけど、ラパンアジルはパイとカスタードクリームがおすすめなので、私は1番はストパイ 2番はバナナクリームパイが好きです

今回はクリームが食べたい気分(いつもですが・・・)だったので、バナナクリームパイにしました

でも、ショーケースにはなく ダメもとで聞いてみると、少し遅くなるかもしれないけど出ます、とのことだったので待つことにしました

今日は一段とクリームモリモリでおいしかったです その上、出来立てなのでパイがサクサクでした 

大満足です でも、帰る時にショーケースを覗くとストロベリーパイがあったんだよね

あるならストパイにすればよかった‥‥とちょっと残念でした でも、おいしかったからいいかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド | トップ | ララポート RHCカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事