ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ ザッハトルテ

2014-01-19 15:20:33 | Weblog

チョコレートの季節ですね  だから・・という訳ではありませんが

ザッハトルテを食べました 当然生クリーム付きです 甘すぎず結構(!?)おいしいです 

まだ食べたことが無いチョコレートのパイがあったけど、冒険できませんでした

昨日まではスポンジケーキを焼いて、まだ少し残っているベリーを使ってピンククリームのケーキを作ろう・・・と思っていたのですが、朝になり気分が

新年からず~っと作っていたケーキ作りもここで連続記録が止まってしまいました 1度途切れると作らなくなるんだよね~

作らないとなると時間が余るので無難にスタバでも・・・・・となりました 先週ミスドへ行ったから必然的にですが

先週作ったリンゴのグルグルパイ(こう命名しました)が好評でした  褒められるとうれしいね また作りたくなっちゃう ・・といいつつ今週は作っていないのですが 

来週は作っているかな~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェダウニー モンブラン | トップ | ハーブス ランチ byラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事