ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

cafe一輪 ランチ&ケーキ

2019-06-15 13:08:52 | Weblog

早速、教えてもらったお寺カフェに行ってきました 

土曜日は第3と4のみの営業と聞いていたので、あっちょうど第3だ と運命を感じていきました

自転車で行きたいけど、天気が心配 予報を朝から確認して、12時から雨が降る・・・と

11時開店なので、その時間を狙って・・・10時45分に出かけることに  まだ、降っていなかったので、自転車で

一人なのでそれほど食べるのに時間もかからないし、行きさえ降っていなければ、帰りはどうにかなる???ということで

ちょうど数分前につきました ここかな~と覗いていると、どうぞと言われました

入口にメニューが出ていました ランチは1種類のみです 

お庭が続いて、その奥にありました 普通の民家でした お寺に隣接されています

入ってすぐ、ランチですか?と聞かれてました  そして、それほど待たされることなく出てきました

素朴なおひるごはん、でした  お肉は好んで食べない私ですが、ポークグリルが柔らかくておいしかったです

アジフライも、揚げたてサクサク おいし~

量もほどほどで、デザートをつけても大丈夫でしたよ 一応、食べてから決めます、と伝えていました

ショートケーキ好きなので、メロンのショートケーキにしました カスタードクリームも入っていましたよ

甘さ控えめで食べやすいケーキでした 食後にもぴったりです おいしかった~ 満足で~す

また行きたいけど、日曜日や祝日が休みなので、なかなか難しいです 

でも、いいところを教えてもらいました ありがとう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ チーズケーキ | トップ | ゼフィーユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事