ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ チーズケーキ

2019-06-09 16:10:56 | Weblog

カメラを忘れました  なのにナゼ写真????

以前のものを探しました  リピートしてるので、探せば出てきます

しっかり生クリームもトッピングしています ただ・・・今回は、チョコシロップはなしです

雨だと行くところが限られます 今日も、図書館は絶対行かないといけないので、朝一に行くことに・・・

その後、ららぽーとに寄ったけど、特にほしいものはなく早々に退散  さすがに時間が早いので、そのままイオンへ行くことにしました

雨なので、一度家に帰ると、もう出かけたくなくなるので・・・

だから、スタバに行く予定ではなかった、ということで、カメラもありませんでした まあ、過去写真が見つかったので、無事ブログが書けました

あ~あ 残念で今日はをやめようと思ったのですが、昨日偶然会った友達が”先週も日曜日なかったね”と言っていたので、本物写真ではありませんが無理やりアップしました

天気だったら、ゼフィーユの順番だったので、私としても残念です 移動手段が基本自転車なので、雨はつらいです

チーズケーキはめったに食べないので、この写真も半年以上も前です 来週は天気がいいといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブス&大須クレープ 初モモ | トップ | cafe一輪 ランチ&ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事