ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ゼフィーユ

2019-06-16 14:14:24 | Weblog

今週末はショートケーキ2連続  う~ん 幸せ

昨日のメロンケーキはカスタード入りでおいしかったけど、生クリームのおいしさはゼフィーユの方が上です

ここはモーニングだけど、普通のケーキと大きさが変わらないのがうれしいです

私より後から入った人はちょこれーとのけーきだったので、ショートケーキは数量限定???だったのかな?

運河よかった・・・ということで、今日は幸せです

 

一週間前にパソコンで大騒ぎしていたのですが、ちょうど1週間後にまた同じ状態に・・・・

でも、今回はびっくりしたけど、それほど慌てず、まずは×で消そうとしました が・・・消えず  先週はここで変なものを押しちゃったんだよね

今回はパソコンを切りました そして、その日は見ないことにしました  

そして、翌日・・・・何事もなく動いています 特に変なものも入っていないです

でも、あれから、こういう時に対する対処の仕方をよく検索しているのですが、どこかに何かが残っていないように、ダウンロード状況や履歴も消した方がいいと・・・

そこで、履歴を見たけど、特に何もなく ダウンロードを見ると、ちょうどその日にダウンロードされていたものが・・・これは何???

よくわからないけど、削除してしまいました このパソコンを買ってから自分では何もしてないので、大丈夫だと思うけど、たいせつなものだったら??と思うとすごく心配です

その後、更新のお知らせが来て再起動させたのですが、エラーに???? これも影響でしょうか??? やっぱり心配

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe一輪 ランチ&ケーキ | トップ | タカノ マンゴーフルーツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事