ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ エスプレッソケーキチョコレート

2016-06-05 14:40:55 | Weblog

久しぶりに変わったケーキに挑戦しました

色々な角度から撮ってみました あまり意味はありませんが・・・

シフォンケーキにしよう・・・と思っていたのに直前に変わりました 何だか?違うものが食べてみたくなって・・・

結構チョコレート感がしっかりありました 珈琲には合うと思います でも、私はシフォンの方がやっぱり好きです

今度からは迷いなくシフォンを頼めます

6月一杯期限のドリンク券があるので、何にしようか???すごく悩んでいます

今、チーズケーキやイチゴのフラペチーノが発売されていて、すごく魅力的です 今日も周りみんながチーズケーキのフラペチーノを飲んでいました

冷たいものは御法度なのですが、すご~く気になってしまって・・・ 後悔するかもしれないけど、1度挑戦してみようかな~ と・・・ 

外にテラスで飲めば、暑い日なら丁度いいかな~と決行日を考えています でも、6月中ですが・・・・

かき氷&パフェ特集が出ていました ケーキ屋さんが夏限定で出している??ようなので、買ってしまいました

フラペチーノ以上にパフェは食べないけどな~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグスンシングスン エッ... | トップ | シェコーベ&ことこと屋&ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事