ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

シェコーベ&ことこと屋&ベーグルベーグル

2016-06-11 15:52:22 | Weblog

今日は迷いなく注文しました

どうしてもショートケーキが食べたくって

きっとこのお店の常連さんになっている・・・と思います 店員のお兄さんがいい笑顔でお出迎えしてくれるんだよね~

すっかりおばさんだよね

でも、ここのショートケーキは間違いなし 王道のショートケーキです

小さめだけど、食べてみるとこの位がいい・・・と言うのが、やっとわかるお年???になりました

紅茶がアールグレイだけど、それほど強くないので・・言いかえれば香りが少ない???・・・私にはいいです

すっかりケーキセット価格がなくなったので単品価格1036円です 名古屋のケーキ屋さんなのにな~

まあ、それなりにゆっくりはできます 入るのが早いからですが・・・

いつもながらこのままランチへ 今日はオムライス気分でした 

だから、オアシスのことことカフェへ 日本1になったハンバーグオムライスがずっと気になっていて、今日は並んでいなかったので入りました

ハンバーグは真ん中にチョコン、と乗っていました

むか~し食べているので、こんな味だった・・と思いつつ、おいしけどちょっと今日の私にはくどく感じました

ナンか???最近、すご~くおいしい~・・というランチに出会えません

歳とって味覚が変わったのかな~ それはそれで悲しい まあ、いっぱい食べられないのは事実です

 

今日は両親に夕食を買って帰った(ちょっと奮発して美濃中のお惣菜)ので、自分の為に

ベーグルベーグルのマフィンとベーグルを買いました 黒米のベーグルがあったので、気になったので買いました

明日の朝食が楽しみ 普通のベーグルより、お米なのでもちもちしている・・・そうです

あっ 私のランチ弁当も1カ月がたちました 早番でも忘れることなく作っています

時々すご~くまずい時も有るけど、頑張っています

春雨を入れて、お昼に開けたら飛び出さんばかりにモコモコ増量していたのには驚きました

でも、スープポット弁当 お薦めです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ エスプレッソケーキ... | トップ | ミスド 和風ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事