ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

エッグスンシングスン エッグベネディクト

2016-06-04 16:08:43 | Weblog

今回は写真から・・・・・エッグスンシングスンのスモークサーモン&アボガドのエッグベネディクトです

前回パンケーキを食べた時にフリー券を貰ったので、使ってきました 

一人で行ってただのものだけ食べてくるのは、申し訳なかったけど、誘う人が残念ながらいませんでした

まあ、飲み物だけでも頼むからいいかな?・・・と、開き直って(!?)行きました

種類が数種類あったので、ちょっと悩みつつ、アボガドに惹かれてこれにしました

でも、アボガドがチューブのワサビ見たいだった 本物はコストが高いから??

でも、1350円するんだから、それくらい使ってもいいような??気がしますが・・・・・

私のイメージではボリューム満点・・・だったのですが、意外にこじんまり

量としては多くないけど、味付けが濃くってちょっとクドイ??? でも、若者向けなら、きっと丁度いいよね

きっと私の選択ミスだったと思います でも、食べてみたかったのでよかったです ・・タダだったし

贅沢を言っていてはいけません でもハワイの本場の味はこうなんだ・・といい経験でした

私はパンケーキのほうがいいです きっとシェアできる人がいれば、半分なので丁度よく食べられると思います

見渡せはみんなシェアしているしね 

今日は美容院を予約していたので、大急ぎで食べて帰ってきました 

でも、10過ぎは空いていて、11時ちょっと前に私が行った時は、丁度入口に一組待ち 私が出た時には、行列していました

だから、タイミングはばっちりだったようです 並ぶようなら入っていませんが・・・・

注文して出てくるまでに30分弱 もう少し頑張れば回転も早くなると思うんだけどな??? 

美容院の帰りに何か?ケーキを食べれないかな???と探したけど、金山だったのでなく コンビニでエクレアを買って帰りました

お休みのデザートにしてはちょっとさみしいですが、何もないよりはいいかな???と買いました

まだ食べていません 夕食のデザートにしまあ~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼフィーユ  | トップ | スタバ エスプレッソケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事