ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

農ブランド プレミアマンゴー&半熟チーズ

2013-06-29 14:51:53 | Weblog

金山のパンケーキに再チャレンジしようかな?と思っていたので、仕事帰りに覗きに行ったのですが、空いていたにもかかわらず今一つ気分がのらず止めました

でも、何もないのは寂しので、以前妹の家の方で買ったロールケーキの店が出展していたので、テイクアウトしました

本店は名古屋なのですが・・・・

悩みつつ2つ買いました

半熟チーズケーキ と

プレミアムロールのマンゴー プレミアムと普通のは20円違っていて、それは素材がいい(!?)そうです

いつもは選ぶのにすご~く悩むのに、今日はすぐ決まりました

決め手はマンゴーです やっぱり魅力的です 敢えてプレミアムにしたのではなく、マンゴーを選んだので必然的にプレミアムになりました

味は・・・やったぱりもう少し生クリーム多めが私好みです 

チーズケーキはしっとりしているけど、味にもう少しメリハリが欲しいかな? 今の時期、チーズケーキには酸味を求めてしまいます

一つではちょっと物足りないような気がしたので2個買ったけど、2個はさすがにお腹がいっぱいです

お昼を食べたばかりだからだけど・・・・やっぱり、パンケーキは止めてよかったかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラカンパーニュ マンゴー... | トップ | スタバ デビルスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事