愛米家のひとりごと

目黒にある米屋「愛米家本舗(あいまいやほんぽ)」店主の日記です。

八丈島往復の船はそんな揺れませんでした。

2012年08月26日 | その他
第二弾の夏休みも終わりました。
八丈島への往復も船の揺れが少なく心配した船酔いも孫達はなく
ほっとしました。
25日早朝の船内での散歩。


八丈島について時間があったので船内でシャボン玉遊び。

海に入る前に、シャボン玉を追っかけ跳んだり、はねたり、見てるこっちが疲れちゃう。
この後、島に渡り海で泳ぎました。
箱めがね持参したので綺麗な魚を見ることが出来ました。

夕方、スーパーに買い物に行く途中に、24時間テレビの北斗さんに出会いました。
大儀そうに暑い中、身体も痛そうでも頑張って走ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿