愛米家のひとりごと

目黒にある米屋「愛米家本舗(あいまいやほんぽ)」店主の日記です。

「東京タワー」

2010年11月03日 | その他
以前から「東京タワー」に行きたがっていた孫の希望で
東京タワーに行きました。
タワー正面にはクリスマスツリーが準備されていて、
夕方に点灯式が行なわれるとか。
大展望台(150m)へは階段でと思ってましたが、早く着いてしまったので、
エレベターに乗って行きました。
遠くの方までみえるので孫娘は感激してました。
そんでもって、下が見えるガラスの上には恐々乗ってました。
下の子はまだ怖さの感覚が無いのか普通にしてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿