二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

カツ丼のちから

2008-12-15 12:17:50 | うまのり&うまこ

12月は小倉競馬場に行くのも楽しみ。

安心院(あじむ)町を通過中、ハートの紅葉を発見

到着。ここは初デートの場所。

競馬場の中でならココが特に美味しい                               オットはカツ丼、私はチャーハンセット。

昼も過ぎた頃なのに指定席が取れてラッキー。

まずはオット的中

連続でオット的中                                        カツ丼のお陰か的中するはオットばかり。博才なしな私は6連敗。           有馬記念にはカツ丼を食べるとしよう                                  13th Dec.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート・ハート (マダムやん)
2008-12-16 16:12:29
早速のコメントありがとう^^
これからはマイペースで更新しますのでお付き合いくださいね^^

ところで、競馬のことはよくわかりませんが(それよりも多趣味ぶりにもあいた口が・・・どんだけ~~っ^^)
ハートの紅葉にくぎづけ。
テンプレートのグリーンモス??のハートとすごく画像的にバランスいいし、すてきすてき!!

っていうか、ここの競馬場、私の古巣でもあったわ…いま思い出した・・・モノレールからすぐの、この場所は若かりしころ友情をかわした思い出の場所でもありました^^
縁があるんだね~っていうか、九州はせまいってことか。
ではではまたね。
返信する
故に週末が (あいこ姫)
2008-12-17 23:07:18
忙しいのです(笑)。

マダムやん様のお暮らしは素敵。ジョウロのグリーンは何というやつですか?インテリアに小洒落たグリーンを探すけど、なかなか出会えなくて。また教えて下さい♪
※アジアンタム、ベビーティアーズはやったことあります。ちなみに今は、ポトス、アイビー、虎の尾があります。

ハートの紅葉、名も知らない山にありました。

マダムやん様にも競馬場界隈に思い出があるのですね。へぇ~~~~っ縁ですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。