二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ガレット

2012-02-07 09:26:28 | 福岡グルメ

「今年はゴルフ再開したいなー」 なんて正月にオットと話して
いたのですよ。そうしたら4日の立春の日!!
お友だちから「練習に行かない?」 と誘っていただきまして。
なんて縁起の良い春がやってきたのでしょう♪ 嬉しかったです。


練習終わりに カフェhachi でガレットを食べました。

 

ここはお友だちに連れて行ってもらうカフェです。
ランチはパスタ(季節で替わる) もバリ美味しい!!
トマト系は仕上げにバルサミコ酢がかかっているのが多い
かも。わたしは大好きです。前回は夏の冷製トマトパスタを
食べましたが替え玉したいくらいでした(笑)。
今の季節はほうれん草。お友だち2人が注文しました。

 

これからお世話になる先生(レッスンプロ) の奥様は
スイーツを注文。奥様は先日から師事している薬膳の先生!

 

ゴルフの目標だったり、薬膳教室の広がりだったり…
夢のプランや爆笑話をたくさんしました。
女子はいくつになっても美味しいもの、甘いもの、お茶、
おしゃべりのセットが必須ですね(笑)。

Feb 04.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。