二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ウル虎の夏 8 . 1

2015-08-06 17:43:43 | とらのり&とらこ

博多駅のホームで立ち食い朝うどん。

 

 

甘辛いしょうが風味のかしわ(鶏肉)たっぷり。

 

 

ウル虎の夏、阪神タイガース応援旅スタート!

 

 

宿泊、今年は大阪ベイエリアを選んでみました。
「ホテル大阪ベイタワー」。35階に宿泊。

 

 

黒門市場でランチ。
歩いていると匂いに誘惑されるー。
お肉や魚を店前で焼いてくれるそうです。

 

 

歩きながら「不味い店、ありそうにない」と一致。
“たこ焼き道楽 わなか” に入りました。
あっという間に、たこ焼き一皿を食べてしまうオット。
わたしは~うなぎ焼き!
生七味と山椒で食べました。とても素敵♪

 

 

こちらもはじめて!四角いねぎ焼き。

 

 

果物屋さんの店前はどこもジューススタンド状態。
桃と夕張メロン。桃と夕張メロンをいったい何個
しぼってくれたのでしょう。感激する美味しさでした。

 

 

泉州の水なす!ぬか漬けを買いました。

 

 

甲子園球場に移動。

 

 

勝利を願って~アルプススタンドで乾杯!

 

 

お隣の席は京都からお見えのご夫婦。
意気投合して乾杯!甲子園はチューハイも美味しー。

 

 

負けてびっくり!ぜんぜんウル虎じゃない!!
宿泊ホテル近くで反省会(笑)。
泉州水ナスを揚げ出しで出してくれました。おいし!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。