二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

桃とチューリップ

2021-02-17 12:50:13 | おうち歳時記

二十四節気の雨水も近い!
昨日、スーパーの切り花コーナーに
桃の花があったので気付きました
(チューリップとセット売り)。

雨水の頃はお雛様を飾る目安。
昨日は大安で、日も良い!
フライングだけど、まあそれもありだと早速。
部屋の隅に置いているテーブルの上に飾りました。
お人形がないので雰囲気で(笑)。

 


花びんは佐賀県嬉野温泉旅の記念。
地元の焼きものだそうです。

手前のガラス、本当はナプキンリング。
sghrで女児が「おひなさまみたぁーい」と
言っていた感性にのっかってみました。
あとは春の陽気にのるだけです(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。