二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

美味しい満月と天神ハンバーグ

2012-10-04 13:36:42 | 福岡グルメ

今回の満月は “昇段試験合格の願い” を叶えてくれました♪
そしてお友だちからは満月形のグルメ便!!
またしても鯛を釣ってしまった(笑)。
食事におやつに美味しくいただきます。ありがとう!!!

わー、これが☆ 中村家の海宝漬♪

 

わー、これが☆ 黒川製菓の銅羅焼♪

 

わー、これが☆ ももたろうトマトのトマトケチャップ。
くすぐられる四国の幸も♪

 

昨夜はお肉屋さんの、あとは焼くだけの生ハンバーグ。
西鉄電車の福岡(天神) 駅は三越に直結しているので
もはや通るコース化。特に地下の食品フロア!(笑)。

 

焼いているそばから、わたしの作るハンバーグとは違う
素敵な肉とスパイスの香りが(笑)。そのうち帰宅した
オットが「良い匂いぃ~」 と言ってキッチンを通過して
行きました。どうやら、ただいま! の代わり(笑)。

 

晩の支度をしていたらピンポン。
お友だちが合格おめでと~とハグ。お祝いしてくれました。
帰り際「また太ってな」 と爆笑しながら階段を下りるお友だち。
「やだ、やめてよー」 と大声で返すわたし。そんなわたし達の
目標は婆あになってもバカ言って遊ぶこと! ありがとね!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。