二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

提出課題が戻って26年度の〆

2015-04-08 15:04:22 | 筆文字を書こう

先ほど、検定の先生に添削していただいた書作品が返って
きました。3月分と一緒に1月、2月の課題も提出。

1月、2月の課題。
本来ならとっくに提出期日が過ぎてのことなのですが、
両家の四十九日法要が終わり、ようやく日常に戻りつつ
あったのが3月で、すると同時にむくむくと筆を持つ
気持ちが戻ってきたので、練習してみた、ですので
添削をお願いできますでしょうか~という、超勝手な
言い分です(笑)。

こんなことでも添削していただけるのかなあと、
ダメもとで送付してみました。

結果オーライ。。。というか、それどころか、
ご丁寧にお悔やみの手紙までいただきました。き恐縮。

日本習字は通信教育。
検定の先生とは滅多にお目にかかる機会がなくて、
ついつい距離を感じてしまうのですが、気持ちは
つながっているなあと。とても嬉しかったです。

ありがとうございました。
おかげで前年度の練習を〆ることができました!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。