二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

バインミーと生春巻き

2020-05-14 14:08:11 | 福岡グルメ

「夏空に アジアン欲し テイクアウト」
これ、部屋から空を見上げていたら
浮かびました。

食欲は正直です(笑)。
そしてお昼ごはんとなりました。

 

 

まずはベーシックなバインミー。
フランスパンといい、フィリングの豚レバー
(バテ) といい、パクチーといい、とっても
おいしー!

 

 

生春巻きもおいしー。
ふわりと巻いていてやさしい。
おごちそうさまでした!
バインミー、コンプリートしたいっ。
あと5種類(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。