二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

'15 ファーム観戦!

2015-05-07 16:19:35 | とらのり&とらこ

阪神タイガースのファーム試合を雁の巣球場で応援!

 

 

お!榎田投手。

 

 

阪神タイガースは負けてしまったけれど盛り上がった
試合でした。まさか!信彦さん(福岡ソフトバンク
ホークス松中選手) が盗塁を見せてくれました。
これには阪神ファンも大盛り上がり!
大型連休ですからね、ファンサービスいただき!

 

 

雁ノ巣グルメ。博多 萬宝焼。
マンボウの形をしています。ベーコンエッグ、カスタード、
あずきとあります。生地、もっちもちー。

 

 

試合後はバスの前で選手待ち。
選手やコーチにサインをもらいました♪

しかしながら、信彦さん(福岡ソフトバンク
ホークス松中選手) の人気はダントツです。

球場から出てきたらファンがドドドーっと
ついていきます。きっと信彦さんもそこら辺は
心得ていて、混雑を避けるため向こ~の方まで
歩いて行きました(笑)。

 

 

バスに続いて出発したのはクロネコヤマト。

ファームも頑張れ阪神タイガース!
1軍でも活躍することを祈っています。
何といっても若虎は男前揃い(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。