二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

4.30中日戦

2017-05-03 11:31:48 | とらのり&とらこ

甲子園球場隣の神社に参拝。
読み方がちょっと難しい すさのお神社。
絵馬やお守りが阪神タイガースだったり、
野球ボールだったりします。

 

 

御朱印いただきました。

 

 

わが家のレンガメッセージ。

 

 

今日は外野最上段の席(一番搾りの看板のすぐ下)!
強烈な陽射しを避けられるなんとも良い席。
浜風をビュービュー体感できますし(笑)。

早くも暑すぎて食べてしまったサーティワン。

 

 

乾杯!

 

 

昨日に続いて甲子園のイベントは、ビアフェスタ。
それから虎のハロウィン、“虎ウィン” の第1回目。
虎ウィンのイベントはシーズン中、3回。

被り物で仮装応援!
虎に勝利、WINで “虎ウィン”。
被り物は対象日に来場者全員に配布されます。

被り物~1回目は虎ヘッド、2回目は虎柄テンガロン、
3回目は虎ウィッグ。

オットは異常にノリが良く、ガオ!ガオ!言ってました(笑)。

 

 

お隣のカップルとも盛り上がって進む進む(笑)。

 

 

超満員の甲子園、勝ってまたまた盛り上がりました!

 

 

お隣のカップルは来月、交流戦に来福とのこと。
再会が楽しみです、田渕さん福留さん(笑)!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。