二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

雪にも種類があるのですね

2012-02-18 17:59:27 | 空の写真館

土曜日はゴルフレッスン日~なのですが
「雪のため練習場のネットが下がってます、お休みです」 と
先生から連絡をいただきました。先生の御自宅8階のテラス
から練習場のネットが見えるので、それを見ると、営業を
しているか、していないかが分かるという…。
合言葉は(ネットが) “上がってる?下がってる?” です(笑)。

 

午前中は綿みたいな雪でした。ぼたぼた落ちる雪。
オットから「ぼた餅と違うぞ」 と言われました。
食べるとでも思ったのでしょうか(爆)。

 

止んでいるうちに買い物へ。とっくに昼も過ぎていたので
イートインが多い近所のイオンにしました。
“カフェ エスカーサ”。番号札1番で待ちました(笑)。

 

レモンケーキのセット♪ ハートだあ。

 

オット、ミートソース。揚げたナスが存在感あるカットで
入っていました。ぎょえ、猛スピードで食べた…

 

雪が空から真下に。積もり始めました。あっという間に真っ白。
降り方も種類も違う雪に驚いています!! つい、足跡(笑)。

 

今夜はオットが支度する すき焼き。

Feb 18.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。